無料動画

無料で映画やドラマ・アニメなどの動画が見られるサイトをまとめています。

無料動画 ワンピース

f:id:fag87121oepia:20170703193019p:plain

ワンピースの無料動画を見るなら、AnitubeやDailyMoitonなどの海外サイトよりも動画配信サイトを利用することをお勧めします。

 

海外サイトで見ようとすると、まず動画を探すのに時間がかかります。

すぐに見つかれば良いですが、基本的に違法アップロードされている動画なので削除されていることが多くあります。

続きを見たくてもなかなか見つからないというのはストレスですし、ワンピースの場合は790話を超えていますので、毎回しているととてつもなく手間がかかります。

 

そして画質が悪かったり字幕や広告が邪魔になる事も多いです。

画質が悪いくらいならまだしも、ワンピースの良いシーンで広告が入ってくるとすごく残念ですよね。

最悪の場合、音声と映像がずれている「音ズレ」動画がありますので、これはとてもじゃないですが見ていられません。

 

なので、動画配信サイトが一番です。

動画配信サイトは通常月額料金がかかりますが、中には初回登録時から一定期間はどれだけ動画を見ても無料になるサービスがあります。

そんな動画配信サイトを利用すれば、1円もお金をかけずに高画質で字幕や広告のないワンピースの無料動画を楽しむことができます。

 

ワンピースを見るなら、動画配信サイトの中でもU-NEXTをお勧めします。

無料期間も31日間とかなり長いですし、第1話から配信されています。

また、初めに貰えるポイントを使えば最新の劇場版なども楽しめますので、かなり良いです。

 

31日を超えてしまうと有料会員になるので初めにクレジットカードを登録しないといけませんが、それまでに解約してしまえば大丈夫です。

31日で足りないという場合は、30日間U-NEXTを利用した後解約をして、dTVやTSUTAYA DISCASなどの動画配信サイトへ登録すればもう1か月間無料動画を楽しめます。

 

解約も非常に簡単なので、ワンピースだけとりあえず見るというのでも良いと思います。

 

私は動画配信サイトを使いだしてから無料サイトを一切使わなくなりましたし、無料動画を見ていてストレスも溜まらなくなりました。

ワンピース以外にも12万を超えるアニメやドラマ・バラエティ・映画が楽しめるのでまだ動画配信サイトを使ったことがない方はぜひ一度体験してみてください。

 

すぐに解約出来るか、本当に無料になるのかが気になる方はまずこちらをご覧ください。

 

解約方法はこちら

無料お試し期間の説明ページはこちら

 

 

U-NEXTでワンピースを見るならこちらからどうぞ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 ワンピースの無料動画