無料動画

無料で映画やドラマ・アニメなどの動画が見られるサイトをまとめています。

無料動画 アニメ

f:id:fag87121oepia:20170705200851p:plain

このブログで紹介している方法では、色んなアニメを無料で見ることが出来ます。

興味がある方はぜひ読んでください。

 

無料でアニメを見るための方法は?

当然の事ですが、アニメを無料で見る方法というのは限られています。

すぐに思いつくのは、違法アップロードされているアニメを海外サイトで見る方法ではないかと思います。

実際、SafariGoogleで「無料動画 アニメ」と入れるとそんなサイトばかり検索されてくると思います。

ですが、このブログでご紹介しているのはその方法ではありません。

 

AnitubeやDailyMotionなど有名な海外サイトはいくつかありますが、こんな思いをしたことは無いでしょうか。

「見たかったアニメが削除されている」

「続きが見当たらない」

「海外の字幕が邪魔」

「画質が悪くて見づらい」

「動画が重くてなかなか見れない」

「広告が鬱陶しい」

 

違法アップロードされているアニメを見るためにはウィルス感染や摘発などのリスクがありますが、上に書いたようにイライラしてしまう事も良くあります。

せっかく面白いアニメを見ようとしても、これじゃ意味がないですよね。

しかも古いアニメほど見つからない事もよくあります。

 

ですが、私がやっている方法はこんな方法ではありません。

もちろん違法な事をしているわけでもないですが、無料で高画質なアニメを気軽にスマホでも見ることが出来ます。

 

それは

「本来は有料である動画配信サイトを無料で利用する」

という方法です。

 

TSUTAYAが運営しているTSUTAYA DISCASやエイベックスのdTVなどの動画配信サイトを聞いたことはありませんか?

1,000円前後の月額料金を払えばアニメ以外にも色んな作品が見放題になるサービスです。

 

通常は利用するとお金がかかりますが、登録してからおよそ1か月間は「無料お試し期間」があるので、色んな作品を楽しむことが出来るんです。

「たった1か月?」と思われるかも知れませんが、もうちょっと後で詳しく書きます。

 

そして月額料金を払うほどではないと判断したなら、無料お試し期間が終わる前に解約してしまえば、1円もお金はかかりません。

 

しかももともと有料のサービスですから、

「見たかったアニメが削除されている」

「続きが見当たらない」

「海外の字幕が邪魔」

「画質が悪くて見づらい」

「広告が鬱陶しい」

といったようなイライラは起こりません。

著作権を侵害しているわけではないので、削除されるなんてことはありませんよね。

しかも続きがすぐに見れるようになっているサイトがほとんどです。

 

でも無料お試し期間は長くても1か月です。

見たいアニメが1つや2つなら十分ですが、たくさんあるならこれでは足りませんね。

 

ではどうするかというと、「色んな動画配信サイトの無料お試し期間を活用する」事で解消できます。

つまり、Aというサイトの無料お試し期間中にアニメを楽しんで、その期間が終わる前に解約してBというサイトへ登録します。

これを繰り返していけば、大体1年は十分楽しめます。

実際私はこれで1年間アニメを見まくりました。

 

永久にこの方法が使えるわけではありませんが、解約と登録という少しの手間で1年間もアニメが見れるのは良いと思いませんか?

逆に1年間も見ていると少し飽きてくるくらい色んな作品を見ることが出来ますよ。

もちろんその中で良い動画配信サイトがあれば登録してしまえばいいわけです。

 

おすすめのサイトは?

ちなみに私が一番おすすめしたい動画配信サイトは、dTVです。

 

動画配信サービス【dTV】「闇金ウシジマくん」シリーズ一挙配信中!

 

無料お試し期間が31日間ありますし、540円の月額料金を払えば動画のダウンロードが出来るというのがかなり良いです。

家のWi-Fiでダウンロードしておけば、移動中でも気兼ねなくスマホで動画が見れますからね。

 

 月額540円ということは、1日たったの18円です。

これで動画がダウンロード出来る上に映画やドラマも見れますから、安いと思いませんか?

 

 

二番目のおすすめは、U-NEXTです。

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

無料お試し期間は31日間ありますし、その期間中に貰えるポイントで最新作も見ることが出来るからです。

アニメ以外にも映画やドラマがあって、作品数は12万本という豊富さが魅力でした。

 

 

「海外サイトでも無料で見れるのに・・・」と思う方もいらっしゃるでしょうが、使ってみるとイライラせずにアニメや映画が楽しめる快適さに気付かれると思います。