無料動画

無料で映画やドラマ・アニメなどの動画が見られるサイトをまとめています。

無料動画

面白い映画やドラマ・アニメはたくさんありますが、出来るだけお金をかけずに見たいという方は多いと思います。

しかもスマホとかでも気軽に高画質の動画が見られれば最高ですよね。

  

このブログではその方法をお伝えしていきたいと思います。

 

無料動画を見る方法

無料で高画質の動画を安全に見る方法は私の知る限り1つです。

それは「動画配信サイトの無料お試し期間中に動画を見る」という方法です。

 

TSUTAYAやゲオでDVDやBDを借りるのも少し手間ですし、違法アップロードされている海外サイトでは削除されていることもあったり低画質で残念な思いをすることが多くあります。

しかもこれらの方法はパソコンでしか見られないことも多く、移動中やベッドで気軽に見る事はできません。

 

しかし私は、ここ6か月ほど1円もお金をかけずに色んな動画を楽しんでいます。

それが上に書いている方法です。

 

動画配信サイトはたくさんありますが、それらのいくつかは約2週間~1か月間の無料お試し期間があります。

その期間中は1円もお金をかけずに配信されている動画のほとんどを楽しむことが出来ます。

有料の動画配信サイトですから見られる動画は高画質ですし、もちろん削除されていたりウィルスに感染する心配はありません。

そして無料お試し期間中に解約すれば無料ということです。

 

私は複数の動画配信サイトでこの方法を使ってきたので、6か月ほど無料でいろんな動画を楽しんできました。

その後納得のいくサイトがあったので登録しましたが、それでも月額540円なのでかなりコスパは良いと思います。

 

動画配信サイトによっては無料お試し期間や月額料金が異なりますので、無料お試し期間が長いサイトの中から月額料金が安いものをピックアップしてみました。

よければ参考にして下さい。

 

無料動画 おすすめサイト

1位 dTV

  


動画配信サービス【dTV】「闇金ウシジマくん」シリーズ一挙配信中!

 

無料期間:31日間

月額料金:540円

作品数 :12万作品

 

作品数・会員数ともNo.1の人気動画配信サイトです。

無料期間が長い上に月額料金もトップクラスに安いのが良いですね。

作品のダウンロードも出来ますので、家でダウンロードしておけば外出先でもじっくり映画やドラマを楽しむことも出来ます。

ドコモの方はケータイ料金に上乗せして支払うことも出来ますし、ドコモの方以外も利用できるようになりました。

 

 

 

2位 U-NEXT

 


日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

無料期間:31日間

月額料金:1,990円

作品数 :12万作品

 

月額料金は少し高めですが、毎月貰えるポイントで最新作も見られるのが特徴です。

無料期間は十分長いので、ひとまず利用してみて無料動画を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

3位 TSUTAYA DISCAS

  


TSUTAYAディスカス

 

無料動画:30日間

月額料金:933円

作品数 :8万5千作品

 

DVD/CDレンタル大手のTSUTAYAでも動画配信サイトを運営しています。

1位・2位より少し作品数は減りますが、それでも十分な品ぞろえだと思います。

別プランでは動画配信+DVDレンタルし放題プランもあります。

 

 

いかがでしょうか。

無料お試し期間が終わる直前に解約して別のサイトへ登録していく事で、上に書いた3サイトだけでも3か月間無料で動画を楽しむことが出来ます。

 

休日にじっくり楽しむのも良いでしょうし、私なんかは移動中にぐずった子供に見せて気を紛らわせるのにも使っています。

無料で高画質な動画をじっくり楽しめるのはこの方法だけだと思いますので、ぜひ実践してみて下さい。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする